ニートからの贈り物

ものすっごいブリーダーを目指し、奮闘する様を一方的に贈り付ける所

菌糸ボトルへ

どうも、らくにとです( ゚Д゚)

 

今日はめっちゃ寒かった。

軽く雪も降ってました。

寒いのは苦手です

 

おなかピーピーなるんでww

 

朝も布団から出れずに大学には遅刻する始末・・・。

そんな寒くてもしっかり18度前後をキープしてくれている温室。

苦労して作った甲斐がありましたw

詳しくは↓↓↓↓

 

raku-neet.hatenablog.com

 

快適そうでなによりですw

 

 

 

マットから菌糸へ

 

 

先日頂きましたブータン産アンテ幼虫のお引越しを行いました!

 

菌糸をいじるときは手袋をしたほうがいいとのことで、

使い捨てのゴム手袋を購入していたのでそちらを使用して

お引っ越し作業をしたんですが、

 

手汗やべえw垂れてくるレベルでやべえwww

 

元から手・足の様な末端の多汗症なのかと思うくらい汗をかくんですが

汗かきレベルへの経験値が半端なかったです・・・。

 

 

 

本題w

 

f:id:Raku_neet:20190109221715j:plain

 

手汗マックスで取り組んだ引っ越し作業だったんですけど、

(流石に手汗マジでやばかったから画像上げたら引かれる)

いい感じに潜っていってくれました!!

 

おっきくなってくれよ~~~~

 

しかし、マットから掘り出すとき傷つけそうでめっちゃこわい。

1個1個めちゃめちゃ時間かかりました・・・w

 

でもこれくらい大切に扱えたほうがいいかな!

家族なんで★

 

 

 

また用品買ってしまった。

管理するにあたって便利になるであろう物を購入しました!

総額13500円・・・。

 

ワインセラーまでまた遠のきました。

ひいい、金使いたい欲抑えないとあかん!!!!

 

明日届くんでまた紹介します★

 

 

ではでは、サラダ☆彡