ニートからの贈り物

ものすっごいブリーダーを目指し、奮闘する様を一方的に贈り付ける所

遂に明日!

どうも、らくにとです( ゚Д゚)

 

 

 

 

バイトおわったあああああああ↑↑↑↑( ゚Д゚)↑↑↑↑

 

 

 

疲れました。

くら寿司でバイトしております。

甘エビがどう見てもカブクワの幼虫にしか見えません。

f:id:Raku_neet:20190107235257j:plain

ほら・・・・。

もうみんな甘えび食べれないね★

 

さて今日は!!!!!!

 

( ^ω^)・・・・・・・

 

 

 

 

マジでなにも書くことがねえ!!!!

 

と思ったんですが、少しありました。

 

 

 

遂に到着!?!?!?

 

 

さて、少し前から増種するゾ増種するゾと繰り返してきたんですが、

遂にお待ちかね!!!!

明日の朝、我が家にやってきます。

 

ブータンアンタエウスオオクワガタの幼虫 × 6頭

ベトナムアンタエウスオオクワガタの成虫 × ♂1頭 ♀2頭

 

そしておまけをつけていただきました!

スマトラヒラタクワガタの幼虫 × 3頭

さらに、性別の偏りがあった場合、成虫に余品があれば交換していただけると。

 

なんだろうか。

私のフォロワーさんには神様がいっぱいいらっしゃいます。

 

がんばってブリードして恩返ししないといけないと常に考えています★

 

 

エクセルの勉強

より良い管理ソフトを作成するために始めたExcel VBAの勉強。

今日一日中youtubeで関連動画をあさり、見続けていましたがやはり難しい。

その命令がわかったとしても、それをどう管理につなげればいいのかが

まだ全く理解できないし、予想もできない状態です。

しかし、少しですが簡単な命令なら読めるようになりました!!!!

スモールステップで頑張っていこうとおもいます★

 

 

 

まーじで書くことないんで今日は短いですがこの辺で!

 

 

んじゃ、サラダ☆彡